Latest Entries



「大変だ~~!!」by優一

この前の記事で分かると思いますが・・・
優一がたまぁに、ブログを更新することがあります!!

タイトル名「大変だ~~!!」
  何が大変かと言うと・・・

俺のブログのIDとパスワード忘れっちた!!
   ・・・・・・・
      ・・・・・・それだけ・・・

misatoがね~~編集をサボってるんだよ~~
   それでも編集者か!!・・
でもな~~~編集は疲れる。

   1回やったけど目がカオス!!

責めたりしないであげてくだせぇ~~!!
・・・・まぁ~~ときどき更新にきます。

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!


こんばんは♪

えーっと前回までの記事を削除いたしましたので、これが初の投稿になる感じですね。

今回はこのブログのうp主であり、蒼狩GUILD編集兼うpの misatoでございます。

このブログはメンバーの人なら書けるようになっているので最初に名前を入れておきたいと思います。

うp主は、今 ポケットモンスターブラック2を購入してやっているところで
モンハンの動画は編集をサボっている感じですね。

まぁ近いうちに編集しておくつもりです。

すごくどうでもいいですが、今さっきポケモンをやっていたらなんか女のミニスカートのトレーナーに
ポケモン勝負挑まれて勝負するとき、「○○が勝負をしかけてきた」ってなるんですけど
まさかのそのトレーナーと同じ名前で「ミサトが勝負を挑んできた」って出たんですね。

すごくどうでもいいですが、なんかびっくりした^-^:

あとは、優一 まぁあとで更新しに来るだろう人物。

なんか暇とか言っていたので「前作のポケモンブラック貸してやるから一緒にポケモンやろうぜ」

と誘ったらなんか普通にやってくれる感じでした。

ブラックのボックス内のポケモンをブラック2に送っておきたいので作業感覚名仕事になりそうですね。


書くことがなくなってきているのは言うまでも無い。

あとで優一も更新してくれるらしいので、それに期待しましょう。


Appendix

プロフィール

misato(´∀`)

Author:misato(´∀`)
MHP3ver.
うp主兼編集者
セフィラム&
Sakura&
misato

愉快な仲間たち
(動画に参加するごとに
  追加していきます)

じん   メイン大剣
優一   メイン狩猟笛
HELP ME! メイン太刀

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

